Thursday, January 5, 2017

バースデー

クリスマス&新年とめでたいこと続きで、私の誕生日がきた〜。
新年と自分のお誕生日でようやく新たな1年をお迎えする感じです。
朝からホテルヨガ教えてたら、レッスン中に今年初めての虹をみたよ。今日のレッスンはこれだけだったから、家に帰って自己練頑張りました。新たな気持ちでね。またまたウニに邪魔されながらね。
午後からは、長年私の身体もご苦労様のお誕生日マッサージ行って来ました。
ヨガのあるポーズの練習頑張りすぎ(?)で、ここ2、3日は首の付け根から肩甲骨あたりが痛くって、本当はお誕生日マッサージだったんだけど、首の付け根もほぐしてもらえて一石二鳥でちょうど良かったわ。
マッサージのお姉さんはなかなか面白い人で、タイマッサージの資格やアュルベーダの話で盛り上がって、また興味がモクモク湧いて来ちゃってお話ししっぱなしのマッサージだった。リラックスというより、刺激をたくさん受けて帰って来ました。

お友達が遊びに来てくれて一緒にお茶したり、夜はディナーにも連れて行ってもらって、1日盛り沢山なバースデーでした。

家族と親しい友達にお祝いしてもらったし、よいバージョンアップ日となりました。
新たな気持ちで過ごしたら、いつもと同じことも違って見える。
そんな風に過ごせば、毎日が素敵な日になるだろうね。

No comments:

Post a Comment