Wednesday, January 18, 2017

グアムの空は本当に綺麗よ。

満月直後の朝。
タモン湾は西なので朝日は見られないけど、夕日が綺麗に見れる。
でも、これは朝6時ちょっとすぎ、まだまん丸のお月様が空に残ってて、月明かりが海とプールに写って本当に綺麗。
この時期は日が昇るのが遅いので、これがいつ見れるかと楽しみにしてたんだよ❤️
お昼間の海は超リゾート感たっぷりです。
写真で見て、すごい所に住んでるな〜って心からうっとり。
私はビーチに行ったわけではなく、この景色が見えるホテルでブランチしてただけだけどね(笑なんか、トロピカル感満載でいいよね。
今年も虹めっちゃ見てます。
この場所から見れる虹はもう1月だけで、10本超えてるよ!
虹は何回見ても、ついつい写真撮りたくなる。
ソーシャルメディアに虹写真ばっかり載せて、これでもか〜っていう感じなんだけど、それでもね、なんか虹はワクワクするよね。
ラッキーな気持ちになれるもんね〜。


2 comments:

  1. 穏やかで、たおやかな、水面に染み入る月明り。
    どこか常夏を想像させない一枚。
    こんなグアムも素敵だね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふゆちゃん、最近は夜遊びもしないし、お酒もあんまり飲まないし(笑)?
      で、爽やかなグアムをエンジョイしてます。
      何にもない場所だけど、やっぱりこのトロピカルな鮮やかさは本当に心がキラッと輝く美しさだよね。

      Delete