Tuesday, January 3, 2017

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

クリスマスデコはあんなにあったのに、お正月用は獅子舞しかないわ。主役は全く関係なくクリスマスに友達にもらった「ハリポタ」www。
2016年もヨガを通して、沢山の出会いがあって、多くの人に応援してもらったり、刺激を受けてわくわくして楽しかったなぁ。
良い先生にも恵まれて、いっぱい学んだし、やっぱ先生ってすごいわっ思いました。そんな先生方に一歩でも近づけるように、そしてもっと良い生徒でありたいな〜と思う。
そして、練習を続ければ少しづつできるようになったりするプロセスを、味わえるようになった。もともとそんなにせっかちではないから焦りはないんだけどね。練習を続けるという事の大切さをいろんな面で学びました。
 2017年はもう少しだけ前に進んでいきたいと思います。
心はいつでも前向きなんだけどね、行動力?実践力?がイマイチ。
というか、計画力が本当に乏しい。
もっと着々とやって行かないと、あっという間に2018年がきちゃう焦りがすでにあるので、今年こそはもう少しプランを立てて活動していこう。
というわけで?早速行動に移してみた。
正月とは全く関係ないけど、1つながりで念願の"Rogue One"観てきました。
大晦日は、ハリポタ(2回目)も見たので、年を越して映画館2連チャン。やっぱスターウォーズ好きっ。 最後にプリンセス・レイア出てきた時、 号泣してしまいました。 
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment