Thursday, December 8, 2016

ブラックフライデー(ダイソンくん)

今日もめっちゃ快晴のグアムです。残念ながら朝のホテルヨガは人が来んかったけど(苦笑
話は少し戻って、11月の感謝祭の後の金曜日の『ブラックフライデー』とその翌週の月曜日の『サイバーマンデー』で一気にホリデー商戦が始まります。
まぁそれなりに毎年この時期に買い物をしたりはしてるんだけどね、あえてお店に行くことはほとんどなくオンラインショッピングで済ませてます。
それでも、シンプルな暮らしを目指しているはず?だし、ヨガ始めたからかな?(関係あるのか?)最近はあんまりものを買わなくなった。あんまり買い物する場所がないっていうグアムの土地柄もありかもしれない。
だけどさ〜、やっぱりこの時期はね〜、血が騒ぐっ!

なんかのニュースで聞いたんだけど、ブラックフライデーでは家電が1番お買い得になるらしい。 そんな私もちゃっかり今年は家電を買っちゃいました。
アパートのママさんオススメ(犬猫沢山飼ってるママ)のダイソンの掃除機!
私の家には、過去3年で掃除機3台あって、全部人からもらったというラッキーなくせに、そして現時点で家に2台活動中の掃除機があるくせに、新しいダイソンくんをお出迎えしてしまったわん。
感想はね〜。
いいよ〜。いいよ〜。
掃除機軽いし、長〜いコードもないし、お掃除が楽しくなるっ。
小さいくせにすごい働き者。
ウニさんの毛がすごいからね〜、あっという間にゴミでいっぱいだよ。達成感ありあり!

このダイソンくん、いつもは定価の(っていうか、定価めっちゃ高い。$799)が大抵$350〜499で市場にでてるのに、このブラックフライデーでなんと$299になってたんだよ〜。
しかも、Macy’s(アメリカのデパートね)のギフトカードが$130くらいずっと使ってないのあって、それも使ったから本当に安く買えちゃった❤️
こういうときグアムは税金もないから、さらにお得。
Macy’sはシッピングもフリーだし。
お得感がたまらないわ(笑

そして他には、毎年ブラックフライデー恒例の、ヨガ服もいっちゃいました。
もうこれ以上ヨガ服いらないと思うけど、私服をほとんど買ってないし(言い訳1)、ほぼ毎日ヨガ服で過ごしてるし(言い訳2)、先生してるし(言い訳3)今年もやってしまいました(反省)。それとヨガ関係の道具なども買ってしまったわ。
セールだったしさぁ〜、いいよねぇ〜。
早く届かないかなぁ〜。楽しみだわ❤️

No comments:

Post a Comment