Tuesday, November 29, 2016

ホリデーモード

感謝祭が終わったと思った途端にもう街は一気にクリスマス風になったよ〜。
これであっという間に、2017年になっちゃうよ。
一年が経つのが本当に早すぎる。
ホリデーの準備しなくちゃっとは思うのだけれど、グアムにきてからはずっとサボってるわ。
どうしても年の暮れの感じがしてこない。
季節のない場所に住んでいるからなのかな? 
ただの面倒くさがりだな。

本日は新月なので自分のヨガ練習はお休みで、のんびりしてたら早速寝坊してギリギリ間に合いました。今週は代行先生業もあって、朝ヨガ指導です。
天気も良くて気持ちいいよ〜。

このまま海に入っちゃいたいくらいだね。

No comments:

Post a Comment