Monday, August 15, 2016

大阪 続き③

怒涛のように10日間は過ぎていった大阪。
最後のWSの通訳も終わってみた夕焼けは格別だったよ。
アサナの練習はもちろんのこと、通訳なんて大役をするのにも全然未熟で足りないことだらけだし、ヨガの知識もまだまだ勉強不足で、反省というよりも次にやるべき事が見えてきた大阪夏の陣でした。
WSやコースを通して知り合えた人達や先生には、沢山刺激をもらって、いっぱいお世話になりました。
残りは土岐でゆっくりしまーす。

最後の朝
お世話になったヨガスタジオ
素晴らしい先生たちに感謝!こんな先生の元でもっといろいろ学びたいよ。
お土産はもちろんこれ。。っていうか、リクエストされたけどね(笑
帰りはゆっくりとアーバンライナーで帰ります。
車内のおやつ

No comments:

Post a Comment