Wednesday, August 10, 2016

大阪 続き②

今回は2時間のWS2本と3時間のフォーラム4本の通訳のお手伝いしてきました。
今回のアメリカからいらしたアンドリュー先生はアシュタンガヨガ界では、それはそれはすごい先生なんだよ。
去年も大阪にきて、日本に沢山のファンがいる先生です。
またお手伝いとして呼ばれたけど、私の英語のレベルも心配だが、ヨガの知識が足りないから、うまくお手伝いでいるか本当に緊張しました。

とりあえずの第1回WSが終わり、ほっとしてる私。
ウルウルしていたら、大阪のベロニク先生が、『泣くなよ〜!』って(笑
前回の春のハーモニー先生のWSでは感極まって泣いちゃったので。
ちょうど大阪に来てくれてた友達がステーキ屋さんでお祝いしてくれました!
でもまだまだ通訳お仕事は続く。。。
そして、初めてのお休みの日には、地元から友達がきてくれた〜!
見に行きたかった、アートアクアリウムショーへ行きましたよ。
金魚ちゃん、めっちゃ可愛い❤️
お昼ご飯はベトナムレストランへ。
内装可愛いね。
ベトナムフォー大好き。




No comments:

Post a Comment