Tuesday, March 22, 2016

申告オワター &またまたベトナム料理



去年の確定申告オワター✌ でも、払ったけどね(苦笑)
アメリカでは、移民局と税務局は絶対敵に回しちゃいけませんからね〜。とりあえず終わったるんるん♪

そしてランチにお友達オススメのベトナム料理やさんへ❤️ 
実は前日も、違うベトナム料理店で全く同じメニューでランチしてます。私。
だって、ここにずっと来てみたかったしさ〜、美味しいフォーを探し求めてベトナム料理やさん色々行ってるんだよ〜。前日行ったところが今までの中で、一番美味しいと思ってたら、ここのがさらに美味しかった〜!

生春巻き超大きくて食べ応えあるし、バジルみたいな葉っぱやもやしそしてレモンも多すぎるくらい。(食料品高めのグアムでは珍しい。)スープは(なんとなく)化学調味料入ってないような?気がして、フォー食べた後特有の化学調味料でのどが渇く。っていうのがなかった。

店内や建物は。。。うーん、写真を撮るほどではなかったけど(笑 
ここは美味しいわ〜。
昼から夜まで営業ずっとしてるっていうのも、かなりプラス!
あ〜、いい1日でした。



2015 Tax filed!! ( and paid..boooo!)
but at least it's done done done♪

No comments:

Post a Comment