Thursday, March 31, 2016

フチコさん

「コップのフチコ子」さんがふえた*\(^o^)/*
♨シリーズの手ぬぐいフチ子さん。
アメリカ人のyoga生徒さん/お友達が、 日本へ行ったので、そのお土産で頂いちゃいました。私のツボを知ってますな。ビックリ&嬉しい😏
My newest Fuchiko-San from "Fuchiko on the edge of the cup"!
You can only get this in Japan, and Ahaha, my friend knows what I Like!! Thanks:)

Wednesday, March 30, 2016

ビーガンランチ♪

火曜日は大抵お友達とビーガンランチ。こんなに沢山食べたのに、 なぜかすぐに小腹がすく。。。のは、 私だけなのか?
Had usual Tuesdays vegan lunch with friends:)
I ate a lot, but after a few hours I started getting hungry already.. Ummm...

Tuesday, March 22, 2016

申告オワター &またまたベトナム料理



去年の確定申告オワター✌ でも、払ったけどね(苦笑)
アメリカでは、移民局と税務局は絶対敵に回しちゃいけませんからね〜。とりあえず終わったるんるん♪

そしてランチにお友達オススメのベトナム料理やさんへ❤️ 
実は前日も、違うベトナム料理店で全く同じメニューでランチしてます。私。
だって、ここにずっと来てみたかったしさ〜、美味しいフォーを探し求めてベトナム料理やさん色々行ってるんだよ〜。前日行ったところが今までの中で、一番美味しいと思ってたら、ここのがさらに美味しかった〜!

生春巻き超大きくて食べ応えあるし、バジルみたいな葉っぱやもやしそしてレモンも多すぎるくらい。(食料品高めのグアムでは珍しい。)スープは(なんとなく)化学調味料入ってないような?気がして、フォー食べた後特有の化学調味料でのどが渇く。っていうのがなかった。

店内や建物は。。。うーん、写真を撮るほどではなかったけど(笑 
ここは美味しいわ〜。
昼から夜まで営業ずっとしてるっていうのも、かなりプラス!
あ〜、いい1日でした。



2015 Tax filed!! ( and paid..boooo!)
but at least it's done done done♪

Sunday, March 20, 2016

朝ヨガ担当10日目

朝ヨガ担当10日目🐔🙏早起きした後の1日はめっちゃ気持ちいいし大好きなんだよね。そして、別に寝起きが悪いわけでもないんだけど、 なんか早起きが勿体無い気がするのはどうしてなんだろ。
明日で連続朝ヨガ担当が終わって、また週末出動生活に戻る。
朝起きで来てるじゃーん、と感心しながらも、遅くまで寝れることに超わくわく中。
Have a nice week! Beautiful Monday morning from Guam🌺🌴

Saturday, March 19, 2016

過去最高の5クラス

本日過去最高の5クラス指導。 しかも朝6:30のヨガクラスの7日目。今朝ふと思った。やっぱトロピカルな場所だけに鮮やかなお花と自然がいっぱいで気持ちいい事。あたりまえって思ってるものに、 ちょっと足をとめてみよーって。そしてマットの上でゴロゴロしながら、生徒さん待ち中(笑
 Another busy day of teaching (5 classes total), and my 7th straight day to teach early morning 6:30am class. Remind myself to stop to smell the flowers. There is so much beautiful nature on this island, and sometimes I took them for granted..
This is me waiting for the people who wants to join the class.

Monday, March 14, 2016

Nekoと Uni

何気ないツーショットに見えますが、最近の2匹の最短距離ショット( ̄^ ̄)ゞ おやつの為なら、この距離の短さも案外気にならないらしい(笑

They are hissing at each there for the most of the time, but when they are laser-focused on fave treats, I guess they don't really mind each other being too close.

Friday, March 11, 2016

お茶の時間

お茶の時間*\(^o^)/*
お知り合いの方から頂いた、手作りメロンパンが美味しすぎる! あまり手に入らないから、日本のコンビニで売ってるメロンパンでも大喜びなのに、手作り&激ウマでさらにテンションあがりました。ごちそうさま!
Coffee time! Having a homemade "Melon Bum" by my friend's friend today. oh my.. It's so good!

March 11, 11:11

最近なんか絵を描くとか何かを創るとか、何かを始めたくて仕方がない。 
やらなくちゃいけない事は結構あるのに、どこからそんな思いが来るのね〜。
新月が数日前だったから?それともこのエンジェルナンバー?それとも春がもうすぐ来るからかな?
 ネコちゃんもいまーす。相変わらず美人で可愛い。
11:11 (March 11) 
Recently I feel the urge of doing something new. I don't know where it's coming from. Want to create something (like to paint/draw or to make something) 
As of now, I have something else I need to focus on.. Maybe it was New moon a few days ago, or this Angle number, or Spring is around the corner?

Monday, March 7, 2016

エアエルヨガ初体験

エアエルヨガ初挑戦!楽しかったよ(≧∇≦)
結構大変!これは明日肩と腕に筋肉痛だな。
最後のシャバサナで、ハンモックの中でのユラユラがちょっと船酔いに似た感じなのが、 ちょいと難点だけどね。またやってもいいかな〜😊
My first Aerial Yoga experience was FUN!
It was a workout, and I'm sure to have sore muscle on shoulders and upper arms tomorrow.
I've kind of got a motion sickness during the last savasana part.. That may be a little downside of it, but overall I would try this again:)