Wednesday, July 29, 2015

最近


爽やかな朝ヨガの時間に雨がざーって降ってきてんだよ〜。
でも、海を見たらまたで〜んってフルレインボーが!
しかも2本っ❤️
超ラッキーな感じするよね。
また別のヨガスタジオの中庭にはロータスのある小さな池があるんだ。
小さな花が咲いてた♪
バリのロータスガーデンにまた行きたくなるっ。
そしてその近くに咲いてた花に蝶々がとまってた。
あいぽんで撮れるくらいいい感じで静止してくれてた。
自然っていいね。 
最近なんかモヤモヤしてたこといっぱいあったけど、スーッとそんな気分を取っ払ってくれる。
ヨガ友といったハーゲンダッツのチョコフォンデュ❤️
ヨガ友8人でいったんだけどね、男子を筆頭に甘党が多い。
なので、ご飯よりもこっちで盛り上がった(笑
結構ノーマークでびっくりするくらい美味しかったホノルルコーヒーのパンケーキ。
これまたヨガ友とヨガ後に(笑)
ヨガして、甘いもんばっか食べてたら、運動という意味では意味なしですけどね。
パンケーキも日本みたいにふわふわで、クリームも甘さがほどほどで、これはリピ決定です。
そして、私のニヤニヤハイライトはこの子❤️
ずっとずっとこの人形を作る子の作品が欲しくて欲しくて〜、やっとポチッとボタンを押してしまいました。
この間の翻訳通訳のご褒美です!
可愛すぎ〜 。
These things are my favorite thing. Nature, sweet, and a super cute (some people says weird) doll!
I started to do a few things, and I am having hectic days.
But sometimes, I need to stop, admire nature, small the flowers, treat myself with sweets, and get myself a pretty doll!

No comments:

Post a Comment