Sunday, June 28, 2015

ボヤボヤキ。。その後。

前回のボヤボヤボヤキ読んでくれて、励ましてくれてありがとう。

とりあえず、とりあえず、翻訳のお仕事を依頼主に送って今ひと段落してます。
まだ明日打ち合わせとメイン通訳イベントがまってるけど。。
とりあえず、途中経過を報告まで。

今日は日曜日。
毎日曜日朝に教えてるホテルでは、ホテル主催の5Kマラソンイベントが朝5時からスタート。6時半の朝ヨガを教えるのに車でホテルに向かってもきっと駐車場ないだろうから、早起きしてビーチ沿いをホテルまで歩いて行きました。
 ビーチを歩くのは気持ちいい。
モヤモヤしてた心が少しいい感じになった。やっぱりヨガを教える時は気持ちをクリアにしておきたいしね、ビーチ歩いたのはいいアイデアだったよ。

そしてホテルに着くと、今日のお客さんはゼロ人で、不労所得(笑
せっかく歩いてきた日に限って、参加者ゼロ。
まぁそのおかげで10時にヨガスタジオで教えるもう一つのレッスンまで時間ができたから、また翻訳チェックしつつ、今日のヨガの流れをおさらいできちゃった。
10時のクラスはいい感じに終了!
最近リピのお客さんも増えてきて本当に嬉しい。みんながニコニコして帰る顔をみれてよかったよ。それが一番気持ちいい。
 
その後また別件のお仕事で、あるコンドのテナントさんのホームインスペクションをして、家に帰ってきて。。
いろんな人のサポートを得て、ついに、ついに、ついに〜、
すべての書類を夕方ポチッと送信!

とりあえずね、まだ終わってはないけど。。
今日はとりあえずよし!としよう。
あ〜、今夜はウニをたくさん可愛がろうっと❤️

No comments:

Post a Comment