Thursday, June 18, 2015

今週は代行先生業もあって、6レッスンヨガ教えてまーす。
早朝ホテルヨガで、虹が見える確率は80%以上。
本当にここで教え始めてから、もう20本以上は虹見てるな〜。贅沢❤️
そして下の写真はまた別のヨガレッスンから見える景色。
夕方は夕日が綺麗だけど、朝ヨガだとこんなに清々しい。
ビーチまで10メートルもしない場所で、この景色を見ながらのヨガもすっごい贅沢だよね。
そしてこのすんごいナイスな場所で、来月初めの一週間ある先生をグアムへお呼びしてアシュタンガの早朝マイソールとワークショップをしてもらうの。しかも日本人ヨガ友8人で企画して実現しそうなんだ〜。すごい楽しみ〜。5時から始まる超早朝マイソールに少しドキドキしてます。おきれるかな〜?
 ヨガ教えて家に帰る楽しみは、うにとねこに会うこと♪ 
ちょっとの間ねこちゃんお泊りに来てます。 彼女はいつ見ても美人❤️(←親バカ)
美しすぎるっ。
相変わらず、うにとねこは仲があんまりよろしくないので、これ今回の最短距離。
あとはシャーシャーやってます。

No comments:

Post a Comment