Wednesday, May 20, 2015

大阪写真第2弾! エクスペクト パトロナ〜ム〜

大阪といえば、ユニバーサルスタジオジャパン。
まさか、行くとは思わなかったんだけど。
ハリポタと進撃の巨人とエバンゲリオンやってるし、
せっかく大阪おるしな〜、って行ってきました。

まずは、巨人に食べられる私!
列に並んでこの写真撮ってもらったんだけどね、
ポーズまじで頑張っちゃいました(笑)
エレンと女型巨人〜。
リーバイ隊長❤️
あちこちに見かける調査兵団の子達。
普通に遊びに来てる子達です。
こんなお兄さんたちもいて(多分普通に遊びに来てる人)
一緒にパチリ♪
そして、ホグワーツへ!
夜のホグワーツも素敵❤️
本当に魔法学校があったら絶対入りたい!
自分のフクロウ持って〜
杖もって〜。
(ちなみこれはダンブルドアの無敵の杖!買うかどうかマジで悩んだよ。)
 そして、ホグスミードでバタービールを飲む!
キャラメル味で美味しかったよ。
 ハグリッドのお家もあるよ。
ディズニーランド同様に夢を売ってます。でも、超資本主義!
結構お金がかかります。
エバンゲリオンが見れなくて残念だったけど、楽しかった〜。
ハリポタ大好き❤️

Some more pictures from Osaka Trip where Universal Studio Japan is!
I wasn't planning to go there, however, right now, it has some extra attractions for Attack on Titan, Evangelion, Bio Hazard and Monster Hunter.
And they have Hogwartz!!!!
There is no excuse not to go there, right? 
I was a pretty happy kid (ya ya, call me a geek...)


2 comments:


  1. すっごいすっごい!!リアルすぎる!!
    そして、はっちゃんもかわいい♪フクロウ、本物に見えた?あれ??本物か!!笑
    ひろまめ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひろまめちゃーん、ありがとう❤️ あのフクロウの中には私の手がはいっていてね、顔が左右に動くんだよ。 本物かと思うくらい良く出来てたよ〜。

      Delete