Wednesday, April 29, 2015

お久しぶり〜&髪をきったよ〜

超多忙なヨガ修行(&単なるバケーション)から帰ってきました。
最近夏日和な日本ですが、私が行ってた頃は寒いのと雨降りとで寒かった。
おまけに滞在の終わりにすごい花粉症に見舞われ、目と鼻がやられて大変でした。
グアムに戻ってきて、洋服全部洗濯して、目と鼻は治まったけど、
花粉症の名残が全て喉にきちゃったようで、咳が止まらない1週間を送ってました。
けど、今日から気持ちを入れ替えて咳はまだ出るけど復活です。
ずっとお休みしてたブログもまたぼちぼち始めます。
そういえば、日本で髪の毛を切ってきました。
美容院も髪型もあんまり気にしないんだけど、少し髪型変えてみたくってね〜。
とりあえず、ヨガする時に髪の毛を束ねられるのと前髪をリクエストしたらこんなんなりました。 頭軽いし、髪の毛洗うの簡単でいいよ〜。

2 comments:

  1. 私も去年ばっさりとショートにしました。
    変化は楽しいよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Shampooちゃーん、おひさしぶりぃぃぃぃっ〜。元気ぃ?
      みたい、みたい、みたーい。ショートカット❤️
      っていうか、今もまだショート?
      機会があったら写真みせて〜。

      Delete