Saturday, July 5, 2014

ジメジメ、どよ〜ん

最近グアムどよ〜んとしてます。
このどよ〜んが、どうやら北上して日本へ向かってるようですよ。
やっぱり雨期なのかな?
青空は大切だわ♪ 心にカビが生える前に、はやく爽快な青空がみたいぜぃ。
It's been gloomy days.
Tropical depression from here is now moving up to be close to Japan.
However, it is still gloomy:(
I guess it is rainy season here.
I wanna see some nice sunshine with a pretty blue sky before my mind gets moldy.

4 comments:

  1. こっちも どよよよぉぉぉんとしてるぅ(笑

    天気がこんなんだと、気持ちも 変な感じに、巻きこまれてくるよねぇ(苦笑

    こういうときこそ、リセット!デトックス! リフレッシューーー!! なんて大切よねぇ☆**

    最近はギャオで「宇宙兄弟」にハマり、気づいたら10話くらいぶっ続けに見てたよーw
    進撃の巨人を抜く!?面白さ!前向きになれます♪

    ReplyDelete
  2. ひろまめちゃ〜ん、はい、『宇宙兄弟』早速チェックしますわ〜♪
    今日のグアムは大粒の雨が降ったと思ったら、すぐ晴れて。曇って。。と忙しい天気だよ。
    まぁ、一日中どよーんとした天気じゃないから、とりあえずオッケ◎。
    リセット、デトックス、リフレッシュ!して頑張りませう♥️

    ReplyDelete
  3. 宇宙兄弟は、アニメは99話で完結したんだけど、まんが本は、まだ続いてるみたい。日本では、1年くらい前に小栗旬が主役で映画化され、空前の?ブームになったんだーw 私はちょっと遅咲き(笑

    でもね、ぜーったいに今のうちらは見た方がよいよ” そしてそこに出てくる apo。←はっちゃんも
    絶対に好きなタイプ(笑 
    ゴリ押ししてごめんねぇ。ギャオでも見れるけど、最初の方の回は、もう消えちゃったかもー。1話目は、ずっとあるみたい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひろまめちゃん、ラインでも送ったけどスゴイ勢いで観ちゃってます(笑
      おススメありがとう♥️
      APOもいいし、理事長ね♥️なんだかとっても気になる♩
      この勢いでいくとあっという間に終わってしまいそうで勿体ない。。

      Delete