Monday, December 16, 2013

クリスマスツリー 対象年齢8歳以上

私のクリスマスツリーです♥️
KマートのSaleで見つけた対象年齢8歳以上の工作用ツリー♩
陶器製の白いツリーに絵の具とブラシそしてデコレーションの電球と豆電球(ツリーの下の空洞の部分に入れるとライトがピカピカ★光る)が付いてきた。
子供のような気分で夢中になって色塗り塗りしてしまったよ。
私のクリスマス小物、トナカイ(何年も前にスターバックスでゲット)とエルフモンキー(ポールフランクもの)を添えたらいい感じになったよ♪
IMG_4162
 IMG_4179 IMG_4183
Found this Christmas tree kit (for age 8+) at Kmart.
It was on sale! It comes with a little white tree, paints, paint brushes, decoration lights, and one small candle light.
I dived in painting like a little kid and finally finished assembling it:)
I don't have a lots of Christmas decorations any more, but I put the tree with rain deer (from Starbucks several years ago) and Elf monkey (from Paul Frank).
It looks festive now♥️

2 comments:

  1. 8歳だって構わない!笑

    だってかわいいもん♪
    ひろまま
    lineしちゃうから、コメントあんまり出来ないけど、素敵な写真に文章。
    毎日見てるよん、うっふん♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひろまめちゃん、ありがとー♥️
      体調は良くなったかな?
      LINEがあるから本当にいろいろ便利でちょくちょく近況報告できるからいいよね〜。

      私文章書くの苦手なの。でもブログで書いてみて読み直したりとかしてまた書いて。。。なんかしてると、少しづつだけど文字を書く事に対しての気持ちが変わってきた。
      絵にしても写真にしても文字にしてもなんでも表現することの面白さ+難しさを小さなブログながら日々感じてるよ。
      だからブログ遊びにきてくれるのは本当に嬉しいよ。ありがとう。

      Delete