Monday, September 9, 2013

大宮いってきました。

心の友ひろまめちゃんに逢いに大宮へ行ってきました♥
美味しくて体に優しいランチを食べて、素敵なおフランス菓子を食べルンルンでした♪
でも、福島原発問題からマツエク話題まで話す事沢山すぎて
やっぱり時間不足で話足んないし、
彼女の姪っ子ちゃんにも逢えたけど、これまた時間が足りずだよ〜。
姪っ子ちゃんにもらったブレスレット(黒とターコイズ色?の編んだもの)、今日はいてたユニクロ水玉パンツにぴったり♥ ありがとね〜。
ひろまめちゃんの猫ちゃんにも逢えた♥写真は今度ゆっくりアップするねぇ。
そして皆で一緒に写真も撮りたかったのにぃ。
すっかり忘れてた、あちゃ〜(笑)
本当に楽しかった。また逢おうね♥ 
I went to see my friend in Omiya, Saitama a few days ago.
has a healthy yummy lunch and French dessert, and endless conversation about everything from Fukusima nuclear plant problem to eye lush extension. I could meet her niece for a short time, too. She gifted me her handmade cute bracelet ( black and blue strings one), and it matched my pants yesterday.
I wish I had more time to spend her and her niece.  I can't wait till next time.

2 comments:

  1. いちごやん。我ながら可愛くとれたわ❤

    やっぱりいちごちゃんのイラストは癒されるなぁ♪

    もしまた私が何かお店や事務所を始めたら(笑
    その時も、またお願いします!看板っ*^^*

    まきこは、いちごちゃんの未来を願って、ミサンガ
    編んでたよん♪

    ひろまめ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひろまめちゃん、ありがと〜。
      私のイラストで癒されてくれるのって本当にこの上なくありがたい言葉です♥
      看板も何でもやりまっせぇ〜。
      まきちゃんのミサンガはずっと今も私の手首に♪ 
      私たちみんなにとって、いい未来が待ってる事を信じてます!

      Delete