Saturday, September 14, 2013

大宮猫ちゃん祭

大宮。初めて心の友ひろまめちゃんに逢った一月から今回で3回目かな?
ネットで知り合ったとはとても思えない彼女の住む大宮へはいつ来ても楽しい♥
ボリュームたっぷりのヘルシーランチを食べてから、
ひろまめちゃんのお家へお邪魔しちゃいました。
彼女は3匹の猫ちゃん達と一緒に暮らしてるの♪
いつも彼女のインスタグラムの写真でしか見えないけど、
実際に逢ってきたよ。やっぱり可愛い〜♥
今年の1月にお邪魔した時に白い猫ちゃん『りんな』はまだ小さかったのに、すっかり大きくなってた。スィーツの匂いをかいでみたり、カメラの音に反応したり、相変わらず愛くるしくて動き回ってた(笑)
『グミ』と『ボチョミ』もいつも写真で見るよりも何十倍も可愛いんだよ。
犬も可愛くて好きだけど、今の私はやっぱり猫が大好き♥
One of my dear friend lives in Omiya, Saitama. I came here a few times since January when I first met her in person.
I met her online more than a few years ago, but I feel like I have been knowing her for a long long time.
We had a big healthy lunch at a cafe and endless talk. 
I visited her house after lunch and see her wonderful three cats!
I met them on January, and one of the cat (white one"Rinna")was still small at that time. Now she is big and so playful:)  The other cats are so cute, too.
I always checked her Instagram photos of them and love them. Touching and playing with them is much much better than just seeing them on the pictures.
I used to be a dog person, but now I am an absolute cat lover! 

2 comments:

  1. わーい!いちごちゃん!こんなにたくさんネコちゃんたちの
    写真♪ありがとう!
    りんなの黒目がいかに小さいか!やはりみんなの
    いう通りだったーー(笑
    そしてデブちゃんだなぁ(あはは

    ほんとに語りきれないことばかり・・・(涙
    もっとおしゃべりしたかったね!

    今はグアムだけど、またいつでもジャパンに帰っておいでぇ


    ひろまめ

    ReplyDelete
    Replies
    1. りんな育ったよね〜。今回逢ってみてビックリした(笑)
      でも、愛くるしくって可愛かった。何でも興味心身。まだまだ子供って感じするよ。
      グアムは近いから、すぐに逢いにいくよ。
      新しいカフェにも行こーねー。そしてイケメン先生に体メンテしてもらっちゃおうかな?
      ははは

      Delete