Wednesday, April 3, 2013

Tumon Bayを眺めて

Pretty view from Nikko Hotel
今日のGuamのお天気は快晴だよ。

カヌーにのったシュノーケリング部隊を発見♪
私もシュノーケルしたい!
日焼けはコワいけど、
でも綺麗な海で魚を見るのは好き♥
今回のグアム生活でダイビングの免許も取っちゃおう!
な〜んて思っていたけどまだ挑戦してないしんだなぁ。
実は潜るのはちょっと怖いんだよね。
Image via hiddengarments
そして、毎日海に来ると必ず見かける
Stand Up Paddle Surfingやってる人達。
これはかなりやってみたい!
サーフボードの上に立って、立ち漕ぎしてるの。
タモン湾はあんまり波がないから、
気持ちよさそ〜なんだよね。
(コレ、実は中高年に人気らしいよ。)
でも、これこそ全身日焼けだなぁ。
そして、最近の暴飲暴食(笑)のおかげで、
すっかりビーチボディから(ただでさえ程遠いのに)
ピッチリ素材はもちろん日常生活の服ですら、
マズい事になってる。。。気持ちよく洋服が着れない私(涙)
だけど、いつかやってみたい。
私のBucket Listに付け加えておこう。

No comments:

Post a Comment