Monday, April 1, 2013

Love Myself More

I love you, but I love myself more” 
By Samantha Jones in Sex and the City
Heart #guam #sunset #islandlife by ichigosmith
Heart #guam #sunset #islandlife, a photo by ichigosmith on Flickr.

お久しぶりです、こんにちは。
初絵です。

2012年末に人生を180度ガラッと変えてしまうような
大事件が起こりました。
いろいろな感情がぐるぐるとして
大変な毎日でした。
『何でこんなんなっちゃったかな?』って
自問自答も沢山しました。

そんな時に数人の友達家族から言われたの。
『苦労はそれに耐える事のできる人にしか訪れないんだよ。
それをバネにして大きな人間になればいい。』と
だから、きっとこの出来事がこれから私自身がより素敵な人間になる為のチャンスになんだと思う事にしました。

私の人生最大級の辛い出来事の中でも、いい事はあったし、
心をポカポカにしてくれるお友達や家族に見守られて、
友情&愛情を沢山もらいました。
私を支えてくれた人達に感謝いっぱいです。
ありがとうございます♥

そして、人はそれぞれみんな心の痛みを持っていて、
それを乗り越えて強く大きな人になるんだという事。
乗り越えてきた沢山の先輩のアドバイスも受けて、
ようやく前を向いて頑張っていこう!って
思いました。

これから私がちょこっとずつ前に進んでる様子と
これからどんな風に私の人生がシフトしていくか、
かなりまだ夢ミル子ちゃんですが、
ブログにアップしていきますね。
できれば毎日更新! 
そして今日は4月1日エープリルフールです。(笑)

No comments:

Post a Comment