Monday, April 8, 2013

東京ステイ(day2)

Good morning! Sunny day in Tokyo. #tokyo #ichigonewjourney Taro Okamoto's ガチャガチャMachine:) #tarookamoto #tokyo Look. What my friend got me!!! She is the Best! #tarookamoto #tokyo #ichigonewjourney at 1st Japan Yoga Asana Championship 2013. #bikramyoga #tokyo #ichigonewjourney Saw world champion Yukari's performance. I've got goose bumps. So inspiring! She was so down to earth and beautiful:) #bikramyoga #tokyo #ichigonewjourney Have u seen Flamenco before? Today was my first, and it was awesome! #tokyo #tokyofood #ichigonewjourney Had a great dinner with awesome Flamenco performance and nice music. My friend planed for me such a great day for my new journey. Thank u with lots of love #ichigonewjourney #tokyo #tokyofood
爆弾低気圧の影響もあんまりなく、今朝の上野は快晴。
ちょっとヒンヤリしてるけど、」心地いい朝でした。
ヨドバシカメラにある「岡本太郎アートピース集」ガチャガチャ。
友達のKちゃんが私のお目当てグッズを出してくれて大満足!
そして、今日はなんとビクラムヨガを練習する人たちが競う大会
1st Japan Yoga Asana Championship 2013 ヨガ日本代表選考会 へ行ってきました。
出場者の緊張感がびしびし伝わってくるし、練習と努力のたまものをじっくり観戦してきたよん。
そして、このYoga Asana Championshipの世界チャンピオンでもあるゆかり先生のパフォーマンスも生でじっくり拝見。もう、ポーズの完成度の高さやブレのなさはもちろん、彼女の人柄がなんだかにじみ出てた、単なるヨガのポーズなのに。。。なんで?って思った。鳥肌バリバリのパフォーマンスでした。
少し話すチャンスがあったの、ゆかり先生はすごく可愛らしくて気さくな人だったよ、いつか彼女のレッスンを受けてみたいなぁ。
そして、夜は人生初のフラメンコ鑑賞。
舞台の真ん前で汗も飛んできそうなくらの近距離でみたフラメンコは大迫力でした。 スパニッシュギターも音楽も心地よくって、ますますスペインに行きたい熱がアガッた。

なんかねぇ、今日は体を私ももっと動かしたーいって思う一日だった。
ヨガもフラメンコも、熱意をもってやっている人の姿ってかっこいいし、みんなキラキラしてる。
最近はあんまり練習していないヨガも、ビクラムヨガにかかわらず本当にもっとやりたいなぁ、私もキラキラしたい。
そして、盛りだくさんで楽しい一日をプランしてくらたKちゃんありがとう。 

No comments:

Post a Comment