Tuesday, April 9, 2013

さいたま&とちぎ

Omiya station, Saitama # Someone's house garden. They planted 30000 tulips! It is so pretty. #ichigonewjourney Super healthy lunch w/ @makindia_makikomar + @hiroco_roco . So much fun having girls talk with them:) #ichigonewjourney Hikawa Shinto Shrine #ichigonewjourneyI love what people wrote on these wooden plates. #ichigonewjourney

Hikawa Shinto Shrine with lovely @makindia_makikomar . I wish her best on her new adventure^_−☆ #ichigonewjourney Sano ramen in Tochigi pref. my first try. Yum yum. #ichigonewjourney モツ炒め。 うまうま。 やわやわ。#ichigonewjourney
今年2度目の埼玉は大宮にお友達に会いに来たよん♪
普通の民家のお庭に3万本のチューリップ。
ボリュームたっぷりヘルシーランチ。
氷川神社へお参り。
絵馬っていろんなお願い事するのね。
もうすぐ旅立つMッコちゃんと一緒にパチリ、彼女は若いのに自分のビジョンをしっかり持っててかっこいい!
女子3人でとにかくおしゃべりいっぱいで楽しかった。
神社行っておみくじ引いて、カメ見てワイワイ騒いだりして、天気も良かったし春の優しい天候の中、友達からいっぱいパワーもらったよい一日でした。
そしてひょんなことから大宮からさらに電車にのって一時間、初栃木県踏み入れ(笑)
ご当地「佐野ラーメン」ともつ炒めを食べたよ。
ラーメンは手打ちでちゅるちゅるしてて美味しかったし、モツ炒めはふわふわうまうまでした。
本当にいろんな人との出会いが、今の私に元気を与えてくれる。
大宮でいろんなところへ連れて行ってくれたひろまめちゃん&Mッコちゃん、ありがとう♪ 
また会おうね。

2 comments:

  1. わ!!アップしてくれたんだね!他の写真も、やっぱりアイポンじゃなくて、pcで見ると、最高だね!すっごく綺麗♪
    いちごちゃんもとってもcute❤
    こちらのブログ。なんだかとっても夢があって、素敵なオーラ満載だよ!とっても良い物を感じるのは私だけかなぁ(笑

    楽しみに拝見させてもらうね!

    ひろまめ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひろまめちゃん、ありがとう〜。一緒に取った写真もアップしようと思ったんだけどネット環境が悪くって、アイポンのしか載せれなかったwww。
      楽しかったねぇ〜また一緒に遊びたいし、いろいろ話したいよ〜。
      このブログは私の再出発的なモノでもあるけれど、いろんな感じた事を表現できたらいいなぁ♥って思ってる。
      また遊びにきてねん、よろしくぅ〜。

      Delete