Saturday, April 6, 2013

ちょっと行ってきます。

私の新たな出発の為に少しグアムをお留守にします。
この数ヶ月でいろんな事があったけど、
常夏の自然のカラーや香り、
ここに住む人達の温かさを10年以上前に住んでいた時よりも、
強く実感しつつ、とても癒されました。
なんだか少しお留守にするのは寂しいけれど、行ってきま〜す♪
040513 IMG_8660 IMG_8887
今日もグアムを離れる前の最後のサンセット撮ってきました。こんな生活ともしばしお別れです。
そして、今日は私のこれからの出発のご褒美に、
あるモノをプレゼントすると決めた日なんだ♥
IMG_8812
寂しいのはネコとウニとのちょっとの間逢えないこと(涙)
まぁ、ジェフさんと一緒だから心配してないけどね。
明日朝早いフライトで東京行ってきま〜す。
あちらでは盛り沢山なの。楽しみです♪

No comments:

Post a Comment