Wednesday, April 10, 2013

東京ぷらぷら♪


Untitled
岐阜県の田舎で生まれ育った私はもともと東京に出たい!とか、
都会にあこがれもあんまりなかったし、
あんまり東京近郊に友達がいなかったから、
岐阜県からは遠いので、どちらかと言えば関西派だったけど、
この数日間、東京楽しい~!という毎日を過ごしてます。
それには、関東方面に友達が出来た事といろんな偶然が私を東京に今回は呼び寄せている事にあるような気がしてます。
やっぱ都会はすごいわね。と、今頃気が付く私(笑)
いろんな個性が集まってるし、面白いアイデアが詰まってる。
新しい街や新しい人達や新しい何かを受け入れる柔軟性と好奇心はいつまでも忘れずにいたいと思う。
興味を持ち続けていると自然と同じ事に興味を持つ人に出会えたり、
自分の放つエネルギーと同じような波長を持つ人に出会えたり、
「引き寄せの法則」とか「シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)」って絶対にあると思うんだよね。
不思議な出会いや人間関係が今回の東京ステイを本当に有意義なものにしてくれています
東京駅なんて今日初めて遠くからまじまじと見ちゃったしね。
かっちょいいね。
そして、旧東京中央郵便局のKITTEもプラプラしてきたよ、雑貨屋さんが沢山でルンルンでした。

No comments:

Post a Comment