Thursday, April 4, 2013

Beautiful Sunset on Guam

guam_sunset
ここ数ヶ月できる限り毎日ビーチに来てはサンセットを撮り続けてる。 
毎日空の色は違うし、雲の濃さやある場所によって表情が変わるしね。
そしてなんといっても、トロピカルな場所って色が鮮やかなんだよね♪
サンセット前のまぶしい時間にシルエットを撮るのも、
陽が沈む瞬間にグリーンフラッシュを待ち望むのも、
時にはビール片手に沈んだあとの空の焼けた色を楽しむのも、
素敵すぎて大好きな時間でした。
一緒に行ってくれたお友達にも、ありがとう♥
『継続は力なり。』とはいうけれど、楽しい事なんてものは努力しなくても継続できちゃうよね〜。
そして、こうやって写真に残してみてみたら、後で見るのも楽しいから2度美味しい。
これはアイポンばっかだけど、キャノン君の活躍ぶりにも今後期待しよう♥

No comments:

Post a Comment